忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シズちゃん誕生日おめでとォォォォオオオオオ!!
神谷さん誕生日おめでとうございます!!

次ぎの臨誕は小野Dのときだ公式マジ愛してる。

静雄愛してる愛愛愛愛愛…と罪歌に乗っ取られても悔いがないくらいシズちゃん好きだぁぁあ!

もう今夜はプリンと酒とアメスピ買ってきてお祝いするしかないですね!
シズちゃんは酒そんな飲まないらしいし、神谷さんタバコ吸うかも知らんけどね(笑)

メイトの静雄バースデーセットは流石に買わないのでね…。
でもあの寄せ書きだけめっちゃ欲しい。
臨也の早く死んで(^□^)ってメッセージが可愛すぎて禿げた。

ばっかお前顔文字とか使ってんじゃねーよくそが抱きしめたくなるじゃねーか!
って平和島さんが言ってました←

最近折原さんをいいようにできるただ一人の存在であろう平和島さんに対する嫉妬が本気で抑えられないんですがどうしたらいいですか。
病院に行くべきですねわかります。

あ、てかマジで研修のために健康診断受けに行かなきゃ。
めんどくさいし金が飛ぶ…orz
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]