忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9巻がほんと折原巻すぎて…!!
もう10日になったからネタバレしておkかな。



以下ネタバレ感想です。
感想というか、叫ぶだけに終始しそうですが…。



(書いた結果。

あの…いつぞやのボスにハマって語り散らかしてたときぐらいたぶん長いです。
自分でもキモイと思いましたが反省も後悔もしてないじゃなくて、注意。)

ほんと臨也さんが好きすぎて生きるのが辛い。
今日バイトあったけど、脳内ずっと折原一色だった(仕事しろ)。

8日にお気に入りサイトさんがフラゲゲットしたって聞いてから、光の早さで原付に飛び乗る自分がいました。
何あの俊敏さ。

本屋さんに行くまでのあの待ちきれなさといったら…!
本屋さんで目当てのブツ見つけたときの感動といったら…!
ゲットしてから帰宅するまでのあの待ちどおしさといったら…!

そうそう私はこの瞬間のためにオタクやってんだよと再確認しました(笑)

表紙の折原家が美人すぎて辛い。
臨也さんの髪だけ漆黒なことに萌え滾った。

あと明らかにフードに丸耳ついてるよね。
かわいい…!臨也マジかわいい…!!いざやーいざやーマジ天使すぎるなんなのなんでこんなコイツかわいいの25歳って嘘だろコレマジとっととシズちゃんの嫁になれ←

私読み始めるとき目次すらネタバレになると思って見ないようにしてるんですが、目次からすでにやばい、いざやイザヤ臨也祭りktkr。
nrt先生大好きです。

九十九屋の臨也に関する記述やばい。
お前ちょっと正直に言ってみ臨也のこと好きだろ!!
恥ずかしいってそれ恋心うっかり吐露しちゃったからですねわかります九十臨萌え!!

…とまあ開いて3ページ分の軽めの感想がこれなわけで、一冊分の感想書いたら1万字越える自信があります。卒論か。

もうぶっちゃけ私の卒論テーマこれでいんじゃね?
題して、デュラ9巻までから予想される折原臨也の生態について。

うんこれは論文作成余裕ですね。

とにかく9巻は臨也尽くしだった…!

私臨也はみすみす監禁なんてされるはずないと思ってたけど、あいつの人間観察ラブ度具合をなめてた。もう!好き!!←

…実は0.1%ぐらいの確立で静雄犯人説を信じていた(爆)
他にも粟楠会とか四木さんとか赤林さんとか。
澱切はいい線いってたと思うんだけどなー。

P271の挿絵の臨也の悪そうで不気味で自分マジキチですって自己主張しまくってる笑顔がもうたまらないっていうかこういう無邪気悪い顔好きすぎてかわいすぎてうっかり天使に見えてしまうんですがどうしたらいいですか。

いやもうこのかわいさ天の使いレベルだろ!
人智を超越した何かだろ!!マジラブッ!

さらにこの巻臨也の小学校・中学校・大学時代のエピソードが次から次ぎへと出てくるもんだから、萌えの脳内処理が追いつかなくてマジでキャパオーバー起こしました(笑)

高校時代のエピソードがないのは、シズちゃんとの馴れ初めで丸一冊使ってしまうからですねわかります。
いやもう一冊と言わず番外編として五、六冊使ってしまわれても大丈夫です何があろうと買いに行きます(こくり)

大学の奈倉との絡みで百夜行思い出しました。
奈倉×臨也もいいんじゃない。
臨也ほんと無限の可能性すぎて困る(←笑顔)

っていうか臨也が大学、だと…!?
医学部のある大学ということはけっこうレベル高いのでは?いや、関係ないかな?

何学部だったんだ臨也!!
先生、そこんとこ詳しくお願いします!!!
やっぱり心理学部かな?表向きの職業考えると経済学部??

小学校時代から臨也は臨也でした。
臨也になる片鱗を見せていた。

シズちゃんに言わせれば幼虫ってことになるのかなちくしょうランドセル背負ってる臨也とか何それどんな奇跡ですかさらいたい(待て)

優等生設定ktkr。
みんなにちやほやされるくせに自ら孤立しちゃう臨也マジ愛。

中学校時代の新羅との出会いたまらん。
この二人の何系でもないやりとりマジたまらん。
中坊臨也マジ好き好き好き。

そして中学の時から歪みない新羅マジ変態(←褒めてる)

臨也は異常レベルで変態だった新羅の本質を見抜けなかったとはいえ、憧れてたってことは、本当に臨也って人間なんだなぁ。

シズちゃんに対する憎悪も嫉妬的なものが大きい気がする。
そういう意味じゃ、帝人様と似てるけど、なまじ頭が良いいもんだから性質が悪いのかぁ。

そうするとごめん、もう私は新臨を妄想するしかないんだが…(なんでだよ)

なんていうかもう、新羅ってかなりいい男ですよねセルティに対してだけ。
けっこう理想の攻めなので、セルティがいなかったら新臨にハマっていたかもしれない(笑)

十分好きですけどね新臨!
あの絶妙な関係たまらん。
でも妄想するとしてもやっぱり臨也の片思いになりそう。
臨新でもいいんだけど…いややっぱり新←臨かな。

そしてそんな臨也にシズちゃんもやもやしてたら萌えるな…!
新羅がもし振り向いちゃったらシズちゃんに勝ち目なさそう(笑)

妄想入り混じってきたのでこの辺で!

四木臨についても後日語りたい←
なんかもうこんな薄い本読んだことあるよ!?レベルでした。

あと初!赤林さんと臨也の絡み!!ついに絡んだktkrぇぇぇ!
四木さんといい、臨也が怖いおじさんと火花散らしてるところってもう言葉にできない。

新臨についても全然語り足りない(^p^)
折原家に至ってもほんとイザ兄がお兄ちゃんで死んだ。
折原家萌えー!!

誰か9巻読んで一緒に感想戦やってえええ!

あーいざやいざやいざやー!!
シズイザ要素あんまなかったけどお腹一杯です。
臨也が好きすぎて困る。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]