忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO.6アニメ化7月キタコレェェエエええええ!!!

GJGJGJGJGフジテレビ。
友達がわざわざメールして報せてくれましたありがとう愛してる。

あぁ、どこまで映像化してくれるのか楽しみで楽しみで楽しみです。
人間のドロドロした部分も無機質な部分も赤ん坊の尊さも無知の罪も存分に容赦なく原作のままに表現して欲しいです。

まぁ一番の問題は紫苑とネズミのキスシーンやってくれるかなんですけど!!←
うん、やっぱ腐女子としてはここ重要(笑)

でも原作終了してないのに、エンディングどうするのかな?オリジナル?まぁとにかく期待!!
アニメやれば同人サークルさん絶対増えるだろうし!←

漫画にもなるみたいで情報集めてたら作者ツナ受けの人でした。
同人作家さんが書いて下さるのは全然いいんですけど、ツナ受けかぁ…。

個人的に、紫苑受けにされそうでちょっとやだなぁ…。

こっちはちょっと感想待ちで気になったら買ってみよう^^

6月にはBSRの映画もやるし、今年も楽しくなりそうです。

まずは2月のDRRRのOVAと新刊!
4月から仁の完結版もやるし楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!

あ、今週の日曜の池袋クロスロード行くかめちゃめちゃ悩んでます…。
無料配布喉から手が出るほど欲しい…もう手に入らない可能性があるから余計に…。
でもそれだけのために交通費と時間とパンフ…。

春コミも行きたいし…、ううむ。
つーか私アニメ終わったらシズイザ飽きると思ってたのに。

そういえばテストが今日無事に終わって私はもう春休みです。

月末から塾の研修で台湾に行ってきます。
なんか台湾には日本の文化大好きなハーリーズっていう人たちがいるらしくて、シズイザ好きな子にばったり会えないかなと思ってる(無茶)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コミカライズ担当する作家さん、私の大好きな作家さんデス☆
いつも並ぶ大手サークルさんデス☆
もか 2011年01月19日 水曜日 23時19分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]