忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
7 6 5 4 3 1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ変更完了しました。
携帯の方はデザイン変えたんですが、PCのほうは気に入っているのでそのまま。
いらないかと思いましたが、一応経緯として昨日の日記だけこっちに持ってきました。

今日で2学期終了ー!
でも宿題やら漢検やら受験勉強やらを考えるとそんな楽しくありません…!
でも、冬コミは絶対行くんだぜ。(・∀・)
ってか私、このままボスにハマってたらマジでヤバイ気がしてきた…(遅い)
いやでもなぁ…とりあえず保留。

そういや生物の宿題で、サケを二匹育てる?んですけど、友達がみんな名前つけててびびった。
私なんか親に任せて存在すら忘れかけてたんですが。(最悪)

そういう訳で急きょ名前を考えた結果、鮫とボスで。(うわぁ)
大丈夫、人前ではサケ一号と二号と呼ぶ分別はわきまえている。
しかし一人のときは上記の名前で愛でます。

一匹はぎゅんぎゅん泳ぎまくってて、もう一匹はじっと底のほうにいるんですよ。
どっちにどの名前をつけたかは言わずもかな。
どっちのほうをたくさん愛でているかも言わずもかなです。


以下、おおふり感想です↓


なんだこいつら…。


なんだこいつら……。(二回言った)

ああもう三回くらい読んだ。
おもしろすぎる…!

冒頭の男臭い二人好き。
利央の兄ちゃん嫌な奴かと思ったら一般的なお兄ちゃんですね。

初の経験なんですけど、女キャラに心底萌えました。
この巻のモモカンがすごい好き。
髪型…かなぁ?

三橋と必死にコミュニケーションとろうと頑張ってる阿部君が大好きなんですけど。
可愛いよー三橋もなんだあの座り方!

黒ティー萌ええええ!!!
私の萌ポイントって、眼鏡でも白衣でも制服でもなく黒ティーなんですよ!!
今のところ仲間に会ったこと無いんですけどね!(泣)
黒髪・黒ティーor黒シャツはやあぁばい…。
特に黒ティーは体の線が少し出るとたまんないです。
筋肉質だとなおよし!!
ガリはぶかぶかの希望。

ボスがコートの下に黒ティー着てたら狂喜して乱舞する自信があります。
裸でも叫ぶけど黒ティー希望…!
似合わないかなぁ、いやきっと十年後なら…!!(悶)

あぁ、それた。

とりあえずミーティングとキャッチボールのところは私にとってサービスシーン。
そして栄橋くん?グッジョブ!!
今回あべ君と三橋のからみ多いなぁ。

にしても阿部くん三橋のこと考えすぎだろ…!!
最後のコマの笑顔がすごい悪そうで笑ったさ大好き。

おおふりは好きなカプは決まってないんですけど、阿部君と三橋と田島の絡みが好きです。
同人より原作が好きっていうかお腹いっぱい。(笑)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]