忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
8 7 6 5 4 3 1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ナチュラルにじゃんぷフェスタ行くの忘れました。
普通に買い物行ってたんですけど…。
まぁ一緒に行くって言ってたrさんも忘れたらしいしいっか。(駄目コンビ)
私がまだボスにハマってたら来年行こうね☆(受験は?)

最近物忘れが激しくなってきてます。
今からこんなんでこの先やってけるのだろうか…。
予定帳に「はね祭」とふせてまで書き込んであったのに。

買い物なんですけど明日軽くオタの友達が泊まりに来るんで色々買いこんできました。たくさん買ってちょっと把握出来てないんで書き出します。↓

○買い物リスト
・ぼくなつ3(実はまだ買ってなかった)
・NO.6(あさのあつこ著)の1と2と3
・ハガレン×1
・るろ剣×1
・キッチンタイマー(公務員の演習問題用に,ちなみに卵型)

○借り物リスト
・電車男(映画)
・蟲師
・バッテリー

……うん。
とりあえずオタク丸出しなのと、こづかい帳をつけているので金額を計算するのがとても怖いです。
あと売ってくれるか分かんないんですけど、戯言のコンプリートBOX?(約6000円也)を予約しました。
去年出た限定品らしいからなぁ、ぜひ欲しいけど。

泊まりに来る子、毎週ジャンプを買ってるんですよ。
それで腐らないんだからなぁ、染まるのを今か×2と待っているんですけど。(嫌な友人)

今日のアニりぼ…寝ててボスが凍るとこ見れなかった…!!
かろうじてクーデターの所は見れたんですけど…。
あぁヴァリアーメンバー皆いたんだ!!
そこはすごくすごく嬉しかったんですけど、ボスが凍るところ見たくないけど見たかったよー!!
っていうか凍る前の10をたくさん主張するとことかー!!

…久しぶり?に自分死ねばイイと本気で思いました。
前はいつだったかな…そうだPCにコーラぶっ掛けた時だ…。
録画予約も忘れたってお前…。
つーか9時半に1回起きたんですよ死ねよ。
誰か撮った人居ませんかあああぁぁぁああー!!(絶叫)

あと上記のコーラぶっ掛けたPCがついに壊れました…。
今までは、もか曰くツンデレな感じで何とかもってたんですけど、もうウンともスンとも言いやしません。
クリスマス前ってか冬休みに壊れるなよ、ネトサが出来ねぇええ。

勉強しろってことですかそうですか。
おあいにくさま明日は泊まり来る友達とカラオケ行ってそのあと徹ゲーとDVD鑑賞会するんだからー!!(カラオケ行き過ぎ)


そうだ、ベルおめでとう!!
いつか鮫からボス取るくらいの勢いでボスを本誌で口説いてくれ!(せっかくの誕生日に何を要求してる)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
録画したにょろ。
土曜日は部活だったから録画したんだにょろ。
にょろにょろ~(うざっ)
もか 2007年12月23日 日曜日 11時55分 コメント編集
Re:
えっしたの!?!?
うざくないよ!!っていうか見に行っていいですか!?
2007年12月25日  01時25分
無題
じゃんぷフェスタに行くの忘れたのΣ( ̄□ ̄;)明後日のセミナー忘れないでねφ(.. ;)
和真 2007年12月23日 日曜日 13時12分 コメント編集
Re:
そう忘れちゃったんです…。
でも確かボスグッズないしいいんだ!
ね、寝坊しないよう全力を尽くします(笑)
2007年12月25日  01時27分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]