忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田男祭り見ました…!
いやあすごいパーリーでしたね本当に!!
ちょっと萌えがキャパオーバーすぎて怖い。



以下、箇条書きですが感想。
ネタバレ、腐感想注意。

・二期の終わりから入るのか
・政宗様が美しすぎる件…あっいつものことですね
・なにこのふんわりサラサラヘアー…
・トリートメントは何をお使いですか
・こじゅが毎夜丁寧に洗ってるとかだったら萌え死ねる
・「あっ!」って驚く小十郎萌え
・こじゅが頬を染めた…だと!?(ガタッ)
・いいんですか?これ公式でいいんですか!?映画ではぜひ政宗の頬染めをお願いいたしますスタッ腐ー!

・空から突然お館様がwwwbsrだからしょうがない
・蒼紅は手合わせでもしてたのかな?袴姿でなんて、無防備すぎですぞ政宗様はぁはぁはぁ
・手合わせ中に襟がはだけちゃったり、転んだ拍子に生足のぞいちゃったらいいじゃない!
・チラリズムは正義
・と思ったら上から蒼紅を映したアングルでけっこう肌蹴てた鎖骨とか本気でエロイんですけどごちです!
・さらに政宗さま足袋はいてなかったああああ
・お館様と幸村のやりとりにおいてきぼりな政宗萌え
・はあああん幸村かわゆす

・ちゃんとフル装備にお着替え召されるなんて、やる気満々の政宗超かわいい
・佐助きたww
・天弧仮面とかw幸村気づけwwwそれさっけだからwww
・はっ?って顔して幸村を見る筆頭萌えええ
・途端ノリノリになるさっけかわゆす
・政宗が完全にツッコミやってるwww
・こっ小じゅうろおおおおおおおおおおおおおおおお!!
・政宗の反応がまたwwww
・背中にめっちゃ哀愁とか羞恥心がただよってる(笑)
・なんで佐助みたいに狐面じゃなくて天狗の面なんだよwwwけしからんもっとやれwww
・幸村いい加減気付け

・小十郎の鼻に気圧される政宗萌えええええええええ
・ドラマCDでの「鼻があたりやがる」はカットですかそうですかうんまぁ映像にすると卑猥だもんね
・さしものスタッ腐が躊躇するほどデキてる空気ただもれな小政が悪い
・小十郎の可愛さが異常値…萌え殺されるううううう
・くるっと回ったときのお尻が可愛すぎる件
・あぁノリノリになっちゃったwww
・こじゅ置いて帰るわけにもいかずにちゃんとパーリーに付き合う筆頭萌え
・小十郎が完全に娘の連れてきた彼氏と話すお父さんなんだけどwww
・娘がほしければ俺を倒していけということですね分かります

・変化の術きたあああウィンク幸村ぁぁぁあああ
・褒められて喜ぶ佐助とか筆頭のテンションの上がり具合に怯える佐助萌エエエエ
・比べてみると本物の幸村テライケメン
・てか筆頭が幸村好きすぎる
・ふあああああ政宗イケメェェン!!
・口笛かわいすぎる
・筆頭のしゃべり方まねするさっけに吹いたwww
・変化の術+影分身のコンボで筆頭ハーレムきたああああああ
・なんだこの楽園は
・くそっなぜ現代には忍者がいないんだっ!!(ダンッ)

・こじゅの蹴りktkr
・政宗、前にこじゅに殴りかかったことあるのかwwwww
・こじゅが男前すぎてつらい…そりゃゆっきーまだ敵わないよなぁ
・だから幸村気づけ
・政宗様が楽しそうで何よりです
・小十郎は過保護なのか鬼教師なのかわからない
・素に戻っても仕事を忘れない小十郎マジ男前
・ここPVで見たときこじゅVS佐助扮する政宗が見れると思ってたので残念
・蒼紅仲いいなぁ
・あああ政宗かわいいいい
・幸村どんだけwww仮面とったらさすがに気づけよ!!
・マジかコイツ…!?みたいな、本気でぎょっとした筆頭にくそ萌えた
・幸村なんでこんなにイケメンなのにアホの子なんだ(笑)

・ひょっとこ仮面かわいいなww
・転がる政宗はあはあはあはあ!
・だから幸村どんだけwwwお館様くらい気付かなきゃダメだろwwwこれきっと政宗が仮面被ってても気付かないんだろうなぁwwwww
・日が沈むまで殴り愛をする武田主従www
・それを外で待ってる政宗様が健気すぎてなんかもう言葉にできない
・ゆっきーの攻めとしてのレベルが上がったようです
・筆頭マジふつくしい
・握手したああああああ
・無言で…無言で!!胸熱
・ねえもうほんと政宗が美人すぎるんだけどこれどうしたらいいのそりゃ幸村だって見惚れるわ!!
・こいつら相思相愛すぎる
・アニメはやっぱサナダテだなぁ
・バサアニ弐で蒼紅の決着あやふやに終わっちゃって寂しかったんだけど、なるほどここから映画につながるわけだ!

ツッコミどころと萌えどころ満載で楽しかったです。
もう4回は見た。
ありがとうバサアニ。

完全に遅刻ですが、これから学校行ってきます←
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]