忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
10 9 8 7 6 5 4 3 1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和真さんと公務員セミナーに2日間行ってきました。
疲れた…。
10-15半はないわ…。
しかもそのあとバイト…。
まぁ終わったし為になったし良しとします。

おかげでクリスマスなんにも出来なかった…!
バイト先でチキン頂いたのは感動したけど。
あ、たんどりーチキンって言うんです。(どうでもいい)

その時和真さんからおおふりのアンソロ借りました!
オールキャラのギャグですごい好み!!
あぁギャグならなんでもいける。
カプ決まってないから語れないってか語り尽くせないけど。

あとNO.しっくす貸しました!
こっちの方が最近ヤバイんですよね…!
マジで…orz
ね…ネズミ激萌え…!!
ツンデレで、ツンもデレも半端なく持っているんですよ…!
しかもスラムの美少年て!!
やばい、ヤバイゾコレハ。

久しぶりにスクザン以外求めてネトサしました。(PS3で)
これは好みの文字書きさんに出会ったらきっと落ちる。
へたれ×強気or女王書かれてる方いないかなぁ…。
いや紫苑は天然たらし攻だと思うんですが、へたれ攻め燃え。

つい最近から文庫本で集めてるんですけど、まだ3までしか出てないんですよね。
大きい本だと#6まで出てるそうで。
買おうかどうか迷ったんですが、図書館で借りることにしました。
年明けまで貸して貰えないけど。
やっぱ買おうかなー。



以下ちょっとバイトの馬鹿話↓

今日バイト中に会計を済ませたお客さんとした会話なんですけど、

私「(おつりを返しながら)○○円のお返しです、お確かめください」

客「ご馳走様でしたー。お手洗いお借りします」

私「はいっありがとうございまーす(営業スマイル全開)」


……。

………。

…………。



変態か私は。


ちょっと自分のあまりの人の話の聞かなさに絶望しました。
学校でも先生の話とか全然聞かないんですけど。

聞いてないフリはいいけど、素で聞かないのは、ダメ…だよなぁ。
反省。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]