忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎてマジこたつから一歩も出れません。
でもね大丈夫だ問題ない!なんたって同人誌があるからね!!←

そんなわけで、冬コミもかと行ってきましたー!
参加された方お疲れ様でした!

うおお久しぶりのコミケだ…!
最後に行ったのいつだっけ?

感想を一言で言うならもうこれ以上ない大勝利です大満足。
とにかく楽しかった…!
レイアーさんマジ天使、サイケたんマジ天使!!

早めに行ったので大手さんもほとんど並ぶことなく欲しかった本全部買えました。
お金の都合で削った部分はありますが。

臨也が可愛すぎて私爆発する。
シズイザラーブ!

誰か読まない?シズイザ布教させてください(笑)
…ほとんどR18なんですけども(爆)

もかは二晩泊めてもらってあざーっした!
カラオケとかおしゃべりめっちゃ楽しかった!!

ただ一日目ねこけててほんと申し訳ない(^p^)

メールでこれ買ってきてってリアルタイムで指示なんかだしちゃったりして、調子のってすまんかった、でもなんか私司令官みたいで正直楽しかった←

2010年はほんっっとシズイザってか臨也に捧げた年でした。
幸せです本望です、ノーライフ、ノー萌え。

あ、あけましておめでとうございます。
昨年も色んな人に支えられなんとか無事に年を越すことができました、ありがとうございます。

兎年ということで、皆様にとってますます飛躍の年となりますよう。
もちろん自分にとってもそうなるようにがんばります。
言うだけならただです(笑)。

今年から20を超えますので与えられるばかりでなく、周りの人たちに何かしら還元できるよう、余裕を持てるようになりたいです。

去年の目標である、おかげさまでを言える人間になるというのはどうも達成できていないので、今年も引き続き継続した目標にします。

それでは皆様、今年もどうかよろしくお願いします。
友達、家族、とにかくご縁のあった人たちは宝だと思っているので、仲良くしてもらえると嬉しいです。

…一般人用ブログ(笑)にも同じ時ようなこと書くと思われますが、そこはスルーしてやってください(笑)

さて、これから年賀状書く…か…。
すみませんマジすみませんまだ一枚も書いてない\(^o^)/
でも去年くれた人はどんなに遅くなっても絶対出すから…!

年賀状書きたくても書けない友人はちょっと申し訳ないけど、明日起きたらメールします。
たぶん昼過ぎ←
一昨年より前にもらった年賀状、実家にあるんですよね…orz

でもやっぱり今時はメールのほうが負担も少なくて、相手にとっていいのかな、とも思います。

アナログ人間なんで、ハガキ好きなんですよねー(笑)
まぁどっちにしても、久しぶりの友達とかも連絡取れるので嬉しいです。

あぁ…でもその前に初BSRしたい(さいてー)

そんな人間ですが本当に今年もよろしくお願いしてやってください。

2011年はまだまだシズイザにハマる年だと思われ。

だって、2月に発売のラノベ9巻のネタバレ読んだんですけど……………………………あの情報屋を…………臨也さんを………、複数の組織が、かかか監禁……だ…と…?(゚∀゚)

っ公式ィィィいいいいいいいいっっ!!!!!!(ガタガタッ)

公式でまさかのR-18展開ですか!?R-18展開ですねありがとうございます!!!(額を床に叩きつける勢いで)

うん、まさかな…でも先生すでに公式でR18のシズイザ書いてるからな…もしやこれはひょっとするのでは…!!(ねーよ)

もうね、マジね、wktkしすぎて、どうしよう。
公式が病気というか、最大手というか…nrt先生マジ愛してます。

これで静雄が助けにきたら笑うよどこの同人誌だって(笑)

そこまでしたら先生なんてもう呼べない、謹んでnrtGODと呼ばせて頂く。

あー私生きていける、もうこれだけでほんとどんな困難がこの先待ち受けていようとも生きていける自信がある。

色んな悩みがどうでもいい細事に思えてきた、もうどうにでもなれよいっそ殺せよ俺の心臓はここだぜ!!←

いや絶対絶対絶対2月までは死なないけどね!
OVAのシズイザパルクールバトルもあるし年明け早々テンションアガルー!!!!

いつまで経ってもおたくも腐女子も卒業できる気が全くし・な・い☆/(^o^)\

オタク文化万歳くたばれishr!←
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]