忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと興奮して寝れそうにないんで書きます。

うちの大学に腐女子いたかもしれない…!!それもシズイザいけちゃう…っ!!!

今日女子3~4人で飲み&カラオケオールしてきたんですよ。
あれ?これって所謂女子会?(笑)

んでカラオケしてるときにパンピーの友達が寝オチしちゃって、私ともう一人で歌ってたんですよ。

私もレパートリーも苦しくなってきたし、適当に裏切りの夕焼け入れたんですけど、そしたらもう一人の友達がこれDRRR?って聞いてくれたんで、そうだよー臨也ってキャラが好きでさーって答えたら私もーって…。

私も、だと…!?
シズちゃん好きって友達(not腐)はいたけど、臨也の方が好き、だと!?
ktkr。

そっから臨也について語ってその後シズちゃんについて語って次ぎシズイザってところでタイムオーバーになっちゃいました…くっ!

でも多分お互いわかっちゃったんだと思う(笑)
来週また語るために遊ぶ約束して別れました。

デュラと黒執事のアンソロ貸してもらう(´∀`)
あああめっちゃ嬉しい!

大学の友達で腐ったこと話せるの苺ちゃん以来だよ!!
苺ちゃんもう他の大学行っちゃったけどね…めちゃめちゃ寂しかったけど、やりたいことやる方が絶対いいもんね。

学部に一学年300人くらいいるんだから、一人ぐらい腐女子いるだろと希望を持ち続けて早半年と一年…長かった…!!

しかも辿りついた先がシズイザ語れる友達ってもうありがとう神様ありがとう世界。
だってハマるカップリングってそれこそ諸行無常じゃないですか何この奇跡私明日死ぬのかな私は奇跡を愛してる!!←

いや、まだその友達が腐と決まったわけじゃないんですけどね…(笑)
オール明けのテンションで失礼しましたバイトまで寝ます。

以下、レス。

もかへ

もかさんさすが情報早いwww
大手さんなんだ!ちょっと期待アップ(笑)

レス終わり。

そういえばdrオンリーは諦めました。
よく考えたらバイト入ってるし、欲しかった無配本は後日サイトに掲載されるらしいので…。

よかった…神サークル様マジ神サークル様。

3月のシズイザオンリー行きたい。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]