忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…からそろそろ落ち着いて参りました。
単に読み返す時間なかっただけだけど。
あと一週間で最終DVD発売だしね、そろそろ切り替えていかないとね、うん。

で、9巻の新臨についてなんですけど←

またしても全然大したことないけどネタバレだよ!注意!!

臨也の性格形成において大きな影響を与えた新羅は、そのことに気付いてるかどうかってかなり重要だと思うんですよ。
でも新羅なら気付いてると思う。

んで、セルティ以外興味ないから放置なう。

高校時代でもう一人臨也の性格に影響与えるやつができたから、あいつがああなったのは私のせいじゃないよねと開き直って静雄に押し付けなうって感じがする萌え。
シズちゃん見事に巻き込まれたとしかいえないwww

でもそうすると新羅はシズイザのキューピッドになりますね。
そういえば二人を引き合わせたの新羅だしね、新羅マジGJ。

臨也の人ラブってやっぱなんかアイディンティティのためな気がする。
ちゃちなキャラ付けとかじゃなくて、小さい頃から自己を形成せざるを得ない状況にいたんじゃないのかなぁと。

それこそイザ兄に好かれようとしてサイコロで性格振り分けた双子よろしく。

自分はみんなと違うっていうことを正当化するためにみんなと同じ場所にいたくなくて、それができる新羅に憧れたわけで、そこら辺留守がちだったご両親のことが関係してるのかなぁ…とつらつらと気持ち悪い考察を重ねるぐらい臨也厨ですサーセン。

お前もっと他にやるべきこととかあるだろうっていう。
いやむしろ今臨也以上に大切なことないけどね!←

今巻の感想っていうか妄想で全くシズちゃんが出てこないのはアレです、今回彼はただのリア充だったからです(笑)
シズちゃんまじ可愛いェ…。

でもnrt先生がついったでおっしゃってた静雄がプラスになればなるほど臨也がマイナスになるという法則が発動しそうで怖いです。

臨也が悲しくなるほどぼっちな件…そこが好きなんですけど(笑)
薄い本ならシズちゃんが臨也を救済してくれるけど、原作じゃそうはいかないだろうからなぁ。

つか原作でこの二人もう7巻分も会話してないよ…!
出てくる度にお互いの名前出し合ってエアラブラブしてるからほんとご馳走様ですけどね(笑)

今夏にまたdrのゲームが出るんですけど、相変わらずアニメ系の公式はシズイザ臭すげぇ(^o^)

新作っていうよりリメイクなんですけど、これ明らかに本作にシズイザ要素のみ盛り込みましたよって感じなんですけどwww裏通りで目撃するもう一つの物語ってサブタイがあざといwwww

池袋の路地裏っていったらスーパーシズイザエリアじゃないかwww
HP見たとき( Д )゚゚…え?これって…?状態でした(笑)

買うしかないな!
着ボイスのシズイザはもうすでに同棲するような仲になってるけどな!!

臨也の『シズちゃん起きてー!起きてよー!!』に耳が萌え死んだ…。
こんな声聞かされちゃったら私はどうしたらいいの!どうしろっていうの!?

くそぉぉ静雄マジ羨ましいいいでも萌えるぅぅって唸ることしかできませんでした。
ちなみに私の携帯パケホじゃないんで、弟が遊びきたときに借りて目覚まし音にしてやりました←

そして人は萌えすぎると涙目になるんだと知りました(きもい)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]