忍者ブログ
管理人:梁(りょう) 腐ってる。シズイザ(dr)と小政(BSR)ラブの臨也厨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dr25見ました…!
私もう死んでもいい、今なら心安らかに死ねる(笑)。



箇条書き感想ネタバレ含おk?



恐るべきシズイザ回だった。
甘楽ちゃんキター!!!
二人が普通?に電話してて萌えたっていうか感動した。
臨也さんのパルクールとナイフ捌きがかっこよすぎてどうしようかと思った。
なんというバトルアニメwwwwwww
狩沢さんが名解説者な件(腐女子的な意味で)。
臨也に対してだけチンピラっぽいしゃべりかたになる静雄愛愛愛愛愛。
コラァのトーンが好きすぎる小野さん結婚して下さい。
かなっ?って小首かしげる臨也マジうざかわ。
トラック持ち上げるシズちゃんを見守る臨也の後姿かわいすぎる天使か。
一時停止をして後頭部からうなじから肩にかけてのラインをじっくり舐めるように見たのは私です(自己申告)。
またコートからのびる太ももがたまらないんですよチクショウ触りたい!シズちゃんになって触りたい静雄この野郎!!←
ああああなんでお前らおでこくっつけてしゃべったし!
ねえ本当はお前ら仲良しなんでしょラブラブなんでしょ少なくとも生理的にムリとかじゃないよね見た目だけは絶対嫌いじゃないよねじゃなきゃおでこくっつけられるわけがない!!
あれ臨也避けようと思えば避けれたよね。
くそっあそこがもっと人通りのない路地裏だったら絶対あのままチューしてた、あれはそのままチューできる雰囲気だった。
でもね、なにより身長差体格差ご馳走様でした!!!!!!!
臨也の方が余裕そう?
夜中まで追いかけっこマジぷめええええその後は妄想にお任せしますということですねおk任せろし。
幽にはぜひ警察24時よりもシズイザ24時という特番のレポをお願いしたいR-18シーンもぜひノーカットで。



すいません、以下また9巻について…。
神は言っている、そろそろ落ち着け、と。だが断る←

とりあえず、臨也の性感帯は太ももでファイナルアンサー(こくり)。

シズちゃん呼びは臨也のオリジではないってことは、臨也はきっとシズちゃんを名前で呼んだことがないわけだ。
何それマジ萌えるんだけど。
マジ萌えるんだけど(大事なことなのでry)。

人間じゃないんだから、名前なんかいらないだろ?ってことなんですかね。
臨也ァァァ!!
お前…もうほんと、ほんっとさぁ…!!!
なんかもう臨也が好きすぎて生きるのが辛いです。

新羅にコンプレックスをもつ理由はなんとなくわかったんですが、シズちゃんに対してどうしてああも嫌悪感を持つのかいまいちわかりません。
そもそもシズちゃんに対して劣等感があるってのも、アニメオリジナルの可能性があるし…。
nrt先生、早くそこのところ詳しくお願いします。

まぁなんにせよコンプレックスの塊な臨也愛。
でもそのことに無自覚だと滾ります。
いや、自覚があっても強がっているというパターンでも漲る。
はあああ、また9巻ないし折原さんを分析する作業に戻ります(^p^)
なにこれほんと楽しい…!

今のHOTシーンはモノにやつ当たりする臨也。
ここのシーン何を思ってるのか考えるだけでにやにやします。
もしかすると臨也って新羅のこと大好きなんじゃないの。
シズちゃん嫌いな理由がそこら辺絡んでたりしないかなーあああセルティ←新←臨←静萌えー!!

っていうかこんなことしてる場合じゃないんですよ…。
引越しの準備ェ…\(^o^)/

あああ久しぶりにラクガキしたいのにー!
にゃんこフードの折原家誰か下さい。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あたしも今見てるよ(^O^)雄叫びを書くかもしれない…ブログに笑
ちなみ 2011年02月24日 木曜日 20時31分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"梁" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]